人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 《イタリアの記憶98》・・・ここが変だよ、私?   



イタリア滞在時、年に2回のパリ出張がありました。




年に2回、ファッションウイークと言うのが、いくつかの主要都市で開催されます。
世界中のジャーナリストやバイヤーが、うまく回れるように?、都市ごとに順番に行われるのです。


当時は、マドリッド→ミラノ→パリ→ロンドン→ニューヨーク→東京の順番で行われていました。
(現在、東京は破滅的だと思いますが)


ミラノコレクションを終えた私は、仕事も一段落し、パリコレの出張に来る、日本人スタッフに会う為と、日本のブランドのショーを見学する為に、3月と10月の2回、パリに出向く訳です。


コレクション前は、毎夜深夜まで日本人スタッフと一緒に、ショーの準備のお手伝いをするのですが(ボタンを付け替えたり、丈を直したりetc...)
ショーも終わればする事もなく002.gif
とは言っても、ミラノに帰るまでには2〜3日のオフが残ってる。。。
パリ市内の観光にも飽きてしまった私は、グッドアイデアを思いついたのです。



海外旅行をしちゃおうかな。。。037.gif



そこで私は、パリから電車で行ける旅を計画したのでした。
(会社の経費で出張に来ているのに、パリから国外逃亡を企てる私は変?)





そして、最初に行った街(国)はここ↓
《イタリアの記憶98》・・・ここが変だよ、私?_e0123299_0471772.jpg

ここでクイズです034.gif
パリから電車で日帰り出来る距離にあるこの国は、
さて、どこでしょう〜か?



ヒント:オランダではありませんよ

by sole-e-luna | 2009-06-10 00:56 | 国外旅行

<< 《イタリアの記憶99》・・・こ... 子育て >>