人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ♪わんこ家族くるみのお話♪・・・お庭ランチ   

先日、友人宅で、お庭ランチを頂きました041.gif
♪わんこ家族くるみのお話♪・・・お庭ランチ_e0123299_0403551.jpg









天気予報をチェックして、最初から、お庭でのランチと決まっていたので、
この犬も連れて行きました。
♪わんこ家族くるみのお話♪・・・お庭ランチ_e0123299_0405345.jpg









『手ぶらで来てね〜』という友人の言葉に私は

『手ぶらも何だから、犬を持って来た〜』017.gif

・・・、って友人にはある意味迷惑?021.gif








人様のお宅なのに、くるみは働きます。
一生懸命番犬をしています。
♪わんこ家族くるみのお話♪・・・お庭ランチ_e0123299_0411248.jpg

♪わんこ家族くるみのお話♪・・・お庭ランチ_e0123299_0413360.jpg

♪わんこ家族くるみのお話♪・・・お庭ランチ_e0123299_0415265.jpg









悪い人が通ったから、一応吠えといたよ

だから、ご褒美だよ

・・・ご褒美だよ!

♪わんこ家族くるみのお話♪・・・お庭ランチ_e0123299_0421076.jpg

あのね、ご近所の人にとって、怪しいのはあなたの方だと思うけど。015.gif








一ヶ月前、獣医さんから、『少し痩せ過ぎましたね』と言われたくるみ。
ハードなダイエットだったかな?と反省する飼い主。
少し、フードの量を増やしたら、あっと言う間に1キロ増えちゃいました。
このまま行ったら、やっぱりまずいです042.gif

by sole-e-luna | 2009-06-19 01:01 | わんこ家族くるみと千楓のお話

<< ♪わんこ家族くるみのお話♪・・... ♪わんこ家族くるみのお話♪・・... >>