無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ごぶサターン   

ごぶサターンでございます006.gif



気がついたら、3週間以上も更新しておりませんでした
アセアセ042.gif
どうも、私の回りだけ、時間が早く過ぎていくようで。。。
でも、元気に過ごしていますよ〜v(^^)v





junko-mamaさんのお山から嫁いできたライムライト
秋色リースを作ってみました041.gif

e0123299_161382.jpg

秋色に変色?したと思われるピンク部分は、花びらの後ろ側だけでした


e0123299_165014.jpg



虫食いの痕があったり、泥はねの汚れがあったり
来年は、もっとキレイに咲かせたいな〜と反省でございます



e0123299_17613.jpg

e0123299_172850.jpg




自然光の中、お庭で撮影していたら、何やらいい香りが016.gif



e0123299_18275.jpg

今年も、キンモクセイの花が咲き始めました041.gif








e0123299_184231.jpg

元気に うんちっち〜を しております006.gif
[PR]

by sole-e-luna | 2009-09-21 01:23 | 日々の出来事 | Comments(10)

Commented by inzei_com at 2009-09-21 11:02
こんにちワン。

リース、きれいですね〜。(^^)
しかも、3つも作っちゃったんですね〜。\(・o・)/ワア!

くるみちゃん、お池のほとりで・・・でございますね。
風流ですね〜。(^_^)

ところで、この池は、お庭にあるのですね。(・_・?)
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-09-21 21:17
こんばんは~^^
リース綺麗に出来ましたね~、さすがです♪
ライムライトは、ドライにした事が無いので・・・興味深々です(@。@)

あら~、こんな綺麗なライム色が残るのですね?

くるたんのうんP後ろ姿が・・・せつない。。。
Commented by corgi-pan at 2009-09-21 21:55
こんばんは。

キレイなリースですね。って言うか、リースにしてあるということは、
ドライにした後ですよね。なんか私のドライとかなり違うような.....。
わたしのドライの葉はかなりシワシワ感が漂って少し丸くなっており
ますけど、こちらのリースの葉はシワシワがなくて丸まってもいな
い.....。
やば~い。ローンエミィママさんは成功かも、と言ってくれましたが、
やっぱり私のドライは失敗作?

くるみちゃんの背中の丸め具合が哀愁漂ってます。
Commented by syunomama at 2009-09-21 22:03
ホントにごぶサターンの間に金木犀まで香る季節になっちゃったんですね~~
私もいっしょに  アセアセ。。。。

くるたんもたそがれてますね^^
Commented by cotti610 at 2009-09-21 23:42
おぉ~  ライムライトもリースも綺麗ですね~
みなさん、こういった美的センスにあふれていて
うらやましい限りです (^^;)

はなのもつ華やかさを残していくのも
すばらしいですよね~
Commented by sole-e-luna at 2009-09-22 18:30
♡むーちゃんパパさん
リースは全部で6個創りましたよ〜 v(^^)v
junko-mamaさんのお山で育った秋色紫陽花と違って、ドライ後、枯れ感が出てしまった花びらが多くて、、、切り時が遅かったのかもしれません(^_^;

くるみ、風流ですか〜?(笑)
ここはいつもの公園ですよ。
くるみ家にも、大昔には池があって、錦鯉が沢山泳いでいましたけど、今はありませ〜ん。
Commented by sole-e-luna at 2009-09-22 18:35
♡junko-mamaさん
ライムくん、ドライになりましたよ☆
お花の色は、咲き始めはクリーム色、それが序所にライム色になって、後半は緑が濃くなったように思います。
ドライにした後の花びらは、パリパリしていて、破損しやすいんです。(^_^;
今回は100円ショップのポプリをあわせたので、リース自体に香りがあります♪

ワンのウンP姿、かわいいですよね(笑)
Commented by sole-e-luna at 2009-09-22 18:40
♡パンパパさん
ドライは、お花ですよね?
葉っぱじゃないですよね?
葉っぱは、シワシワの枯れ感バッチリになってしまうと思いますが、パンパパさんの画像を見ると、お花の方は、シワシワでないように見えましたよ。
大丈夫!大丈夫!今年は成功しましたよv(^^)v

庭に地植えしたライムくんは、沢山のお花をつけてくれたんです♪
でも、キレイにドライになったのは、半分くらいでした(^_^;
来年は、ぜ〜んぶキレイなドライになるよう、頑張るぞぉ〜
Commented by sole-e-luna at 2009-09-22 18:43
♡しゅうままさん
お帰りなさ〜い(^^)
何だか、あっと言う間でしたね。
楽しい事は、時間が経つのが早いですね。

この時期、あらゆる場所で、キンモクセイの香りがして嬉しくなります(^^)
春は沈丁花、夏はくちなし、秋はキンモクセイ、冬は・・・?
自然の香りに癒されます(●^o^●)
Commented by sole-e-luna at 2009-09-22 18:48
♡sakuraパパさん
お花って、無償の愛なんですって。
キレイに咲いて、見るものの心を和ませてくれるけど、見返りは決して求めないから、お花は美しいんですって。(三輪さんが言ってた)
ドライは、お花のミイラかもしれないけど、生花の後も、無償の愛で和ませてくれるって、ありがたい事ですよね。(^^)

<< 人気者 YANA >>