人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ♪わんこ家族くるみのお話♪・・・ムーミン   


イタリアのお話を書く予定でしたが

予定を変更して、くるみのお話を。。。





かねてから、ブログお友達のもんちゃんのボールキャッチシーンを羨ましく思っていた私でしたが

先日いつもの公園で、くるみのボールキャッチシーンの撮影に成功しました066.gif

♪わんこ家族くるみのお話♪・・・ムーミン_e0123299_1213650.jpg
♪わんこ家族くるみのお話♪・・・ムーミン_e0123299_1215990.jpg
♪わんこ家族くるみのお話♪・・・ムーミン_e0123299_1222866.jpg



ボールをキャッチした瞬間

くるみがムーミンになった041.gif


どこにムーミンがいるか、お分かりになりました?



先輩もんちゃんも、早くお口の傷が治って、大好きなボール遊びが沢山出来るように一緒に応援しようね!

がんばれ〜もんちゃんだワン005.gif

by sole-e-luna | 2009-10-19 01:26 | わんこ家族くるみと千楓のお話

<< 《イタリアの記憶101》・・・... かぜもよう >>