無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ♪わんこ家族くるみのお話♪・・・ムーミン   


イタリアのお話を書く予定でしたが

予定を変更して、くるみのお話を。。。





かねてから、ブログお友達のもんちゃんのボールキャッチシーンを羨ましく思っていた私でしたが

先日いつもの公園で、くるみのボールキャッチシーンの撮影に成功しました066.gif

e0123299_1213650.jpg
e0123299_1215990.jpg
e0123299_1222866.jpg



ボールをキャッチした瞬間

くるみがムーミンになった041.gif


どこにムーミンがいるか、お分かりになりました?



先輩もんちゃんも、早くお口の傷が治って、大好きなボール遊びが沢山出来るように一緒に応援しようね!

がんばれ〜もんちゃんだワン005.gif
[PR]

by sole-e-luna | 2009-10-19 01:26 | わんこ家族くるみと千楓のお話 | Comments(14)

Commented at 2009-10-19 01:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiningcorgies at 2009-10-19 04:34
くるみちゃんジャンプがなんだか完璧?!?!
ムーミンって(^^;)
ボールを待っているまなざしが熱い!!!
Commented by corgi-pan at 2009-10-19 19:10
こんばんは。

見事なキャッチですね。しかもこれジャンプしながらのキャッチでは
ないですか?キャッチしたくるみちゃんも見事ですが、これを撮影し
たママさんも見事です。最後のくるみちゃんの顔は、「どんなもんだ
い♪」みたいな顔ですね~。

ちなみにパンはボールを投げると目で追うだけです。正面に投げる
と、よけます.....(汗)。
Commented by mirai-8195 at 2009-10-19 20:57
こんばんは~

ジャンプ1番、ナイスキャッチですね~もちろん決定的瞬間を押えたのもお見事です。しかし、なぜムーミン?お顔が?
あっわかった~くるみちゃんの黒い影ですね(笑
当たり~ですかね?

モサ吉も毎日、家の中でタオルを投げてジャンプして咥えておりますよ~モサ吉だって、できるんだもん(笑
Commented by monmaki at 2009-10-19 21:59
おおぉ~
ジャンピングキャッチ!大成功!!お見事!!!(^^)!
真剣な眼差しーー可愛いっ。


くるたん~応援ありがとうーーー♪
心強い応援団だわん!
ムーミンもいっしょに応援してくれてるんだワン!

ママさん、ありがとうございます~
今日は、いいブツをモリモリして!日々回復してます(^。^)
Commented by cotti610 at 2009-10-20 11:48
おぉ~ ナイスキャッチ!
sakuraも、ごくたま~に、おもちゃキャッチしますが
ボールはしたことありませんね~

(ボールはあまり好きじゃないようです・・・)

たしかに、影がムーミンになっています(^^)
Commented by syunomama at 2009-10-20 20:49
くるたん、お見事!!

写真もお見事!!!

くるたん、得意顔ですね~~~^^
Commented by sole-e-luna at 2009-10-21 02:15
♡鍵コメさん
はい!何故か影がムーミンそっくりなのに、後で気がつきました。

例の答えは、そういう事だったんですね。
良かった〜羽が生えたんじゃなくって(笑)
Commented by sole-e-luna at 2009-10-21 02:18
♡ジェレコハままさん
ジャンプ、完璧ですか?
多分、後ろ足は浮いていないように思うのですけど。。。
『手も!』って言うと、バンザイをしてキャッチしますよ(笑)

ボールを待つ熱い眼差し、これは毎回でございます。
キャッチに命かけてます。
でも5回くらいで飽きます(^_^;アハハ…
Commented by sole-e-luna at 2009-10-21 02:23
♡パンパパさん
私がデジイチ様を持っていれば、もっといいカットが撮れると思うのですが、連写機能にしても、この3枚なんです(^^;)
シャッタースピードが遅いんでしょうね。
無事にキャッチできた時は、本人もハイテンションですよ(笑)

パンちゃんは、ボールには興味がないんですね〜
くるみは興味があり過ぎて、公園で遊んでいる子供達のボールですら追いかけます。『くるたんのボールじゃないよ』って言うと諦めてくれますけど。

機会があったら、パンちゃんにボール遊びを教えたいな〜♪
Commented by sole-e-luna at 2009-10-21 02:27
♡みらいさん
右手にボール、左手にコンデジ、連写機能にして、シャッターを押しまくったら撮れました(^^)

みらいさん大当たり〜
くるみの影が、ムーミンです。

>モサ吉だって、できるんだもん
大笑いしちゃいました。
おっとりしているモサちゃんんも、実は活動的なスポーツマンなんですね(^^)
Commented by sole-e-luna at 2009-10-21 02:30
♡もんままさん
もんちゃんのキャッチシーンには随分と劣りますけど、無事撮影に成功しました☆
ボールを待っている時の真剣な眼差し、この時って、必ずシッポが動いてるんですよ(^^)

もんちゃん、日に日に良くなっているようですね。
良かった〜良かった〜良かった〜
金曜日、絶対大丈夫って、私信じているんですっ☆
Commented by sole-e-luna at 2009-10-21 02:32
♡sakuraパパさん
sakuraちゃんは、ボールはあまり好きじゃないんですね。
くるみもボールの中でも好きなボールと、あまり好きじゃないボールがありますよ。
sakuraちゃん、もしや例のカエルのおもちゃでキャッチとか?

そうで〜す。
影がムーミンそのものなんで〜す♪
Commented by sole-e-luna at 2009-10-21 02:36
♡しゅうままさん
くるみは、上手にキャッチ出来ると、得意げな表情をするんですよ。
そして、『もっと投げろ』と催促します。
キャッチできた時は、ハイテンションで褒めるので、おだてにのるんですね(笑)

真剣にテレビを見てると、どこからともなくくるみがやってきて、私の回りにボールを置いて隣で待ってます。
余程ボール好きなんだと思います(^^)

<< 《イタリアの記憶101》・・・... かぜもよう >>