人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ♪わんこ家族くるみのお話♪・・・誰にもあげない   



先日、あまりにもお天気が良くて

会社前の銀杏が キレイに輝いていたので

思わずパチり061.gif としてみました
♪わんこ家族くるみのお話♪・・・誰にもあげない_e0123299_1223411.jpg


青い空と黄色の銀杏

ナイスなコントラストです

やっぱり自然の色にはかなわないな〜037.gif






ガム好きなくるみ

食べるのに時間がかかるおやつは 必ず人間に背を向けて食べます

追いかけたらどうするんだろう?





延々と私から逃げる訳だ。。。

誰も取らないのにね026.gif




この時は、お外だったのでしませんでしたが
家の中でガムをあげると、『喜びの舞い』をします041.gif

by sole-e-luna | 2009-12-05 01:33 | わんこ家族くるみと千楓のお話

<< メサイアをうたおう 《イタリアの記憶102》・・・... >>