人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 かろうじて。。。   

みなさ〜ん、ご無沙汰しておりま〜す016.gif

くるみままですよ〜♪♫♪

今、かろうじてネットが繋がっておりま〜す042.gif

パソコンでブログを開いたのも一ヶ月以上ぶりでしょうか・・・?(^^;)



今まで、何度となくプロバイダー(YBB)に問い合わせ

最終的には、電話自体に雑音を感じた為、NTTの方に来てもらい

室内&屋外の配線工事もやり直してもらったのですが

やはり、モデムのリンクのランプは着かず

再度プロバイダーに問い合わせたところ

「NTTの中継地点よりご自宅までの間に、障害物がある可能性があります」との事



それを調べるには、調査員を派遣し、障害物があった場合の撤去代等を考えると

かなりの予算が必要なんだそうです007.gif


出来るだけ予算をかけずに、ネットを継続する為にはどうしたら良いかただ今思案中であります。



そして、そして、こんな時に・・・、なんですが、

今度の水曜日からイタリアに行ってきま〜す041.gif


くるみは、じいとばあに預けて。。。
かろうじて。。。_e0123299_0103869.jpg

『くるた〜ん、お利口さんにしててね〜』




そして、そして、最近私は・・・、





めがねさんになりました〜!
かろうじて。。。_e0123299_01216100.jpg

これ、乱視のみのめがねです(^_^;




みなんさんのブログは携帯で拝見してますよ〜(●^o^●)

by sole-e-luna | 2010-03-21 00:12 | 日々の出来事

<< しばらく・・・ ネットが繋がりません(><) >>