無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 お花見   

今週は、くるたんがお泊まり保育に来ています001.gif

くるたんと一緒に、桜が有名な公園に行ってきました058.gif



残念ながら、半分位は散っていましたが、

風に乗って、花びらが舞う姿を見るのも素敵でしたよ。
e0123299_20393971.jpg




この公園は、「八幡山公園」と言って、お山になっており、

ゆるやかな傾斜に桜が植えてあります。
e0123299_20392698.jpg




お父さんがリードを持つのも随分慣れたようです049.gif
e0123299_20392146.jpg

でも、私の姿が見えないとNGなんですけどね042.gif


e0123299_203995.jpg

この桜のお花、全てにサクランボがなればいいのにな〜と思う、くるみままなのでし041.gif
[PR]

by sole-e-luna | 2014-04-13 20:47 | 日々の出来事 | Comments(6)

Commented by inzei_com4 at 2014-04-14 12:30
こんにちは。

くるたん、大人しく抱っこされていますね〜。(^^)

お日様も、時々射してしたようですね。
雨降りじゃなくて良かったですね〜。(^_^)

桜、、、。種と実は成るのですがね〜。(^_^;

くるたんも、少しずつ少しずつですね。
(^_^)
Commented by syunomama at 2014-04-14 19:48
ママさん、くるたんにそれだけ想われて、幸せ~~♪

そろそろ桜の季節も終わりですね。
また来年、きれいな花を咲かせてくれますよう~~
Commented by sole-e-luna at 2014-04-14 20:22
むーちゃん&アー君パパさん♪
はい、少しお日様があって、そよ風が吹いていました。
画像はありませんが、園内のいたる所で宴会をしていましたよ〜♪
私たちは、出店の食べ物を買って、ベンチに座ってのんびりしてきました〜
Commented by sole-e-luna at 2014-04-14 20:26
しゅうままさん♪
お父さんにリードを持たれてサンポするのですが、後ろを歩く私を何度も何度も振り返って見るんです。お母さん、着いてきてる?みたいな確認です(笑)
くるみは、人間の言葉は話せないけど、きっと何でも分かってるんだと思います。
今日、実家に連れて帰ったのですが、母から「3泊もくるみがいなくて、寂しくていられなかった」と言われました。
Commented by ajisai-junko-mama at 2014-04-15 00:52
こんばんは~^^

くるたん、良かったね~^^
おとーさん、がんばってるー!(^0^)
でもママが一番好きなんだよね?

桜、やはり我が家地方だけ・・・世間から遠ざかっています。
やはり、此処はチベットだわ~~

出店の食べ物を私もベンチで食べたいわぁ~~
(焼きそばとか?たこやきとか?)
お天気が良くって最高でしたね♪


Commented by sole-e-luna at 2014-04-15 18:50
junko-mamaさん♪

おとうさんは、くるみが来る何日も前から、くるみのおやつを買ってきて、くるみの到着を待ってたんですよ(^^)
「おやつがないと、くるみを抱っこ出来ないんだも〜ん」ですって(笑)

この前の週末が、お花見最終だったようです。
今年もお花見が出来て、良かったです(^。^)

出店で、おとうさんは、前沢牛の串焼きを買ってました。
私は、じゃがバターです。
そして、くるみはお父さんが横を向いている隙に、前沢牛をジャンプして一口盗み食いしてました(笑)

ところで、大判焼きってありますよね。。。
出店に、小判焼きってのがありました(笑)

<< ドクターG 惜しかったな〜と思う事 >>