人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 休日の昼下がり   

午後3時頃、主人と近くのショッピングセンターへ、お買い物に行ってきました。

①まずは、ブルーレイレコーダーの下見。
(家に帰って、価格ドットコムで下値を確認したので、明日、交渉して購入予定)

②私のシニアグラスの購入
(私、本日はピンクの花柄Tシャツを着ており、かなり若作りでございました。お客様カードの年齢を記入した際、主人から店員さんにびっくりされるんじゃない?と言われました。あまりの若作りで(-_-;))

③主人のハーフパンツを購入
(改装セールのお店に行ったのに、定価商品が気に入った主人。。。)



お買い物が済んで、休憩がてらタリーズへ。。。
店内は満席だった為、外のテラス席へ。
陽も当たっていず、少しだけ風があって、
何だか、この感じ、イタリアみたいだな〜って、当時を思い返してしまいました。
エアコンで、ヒンヤリした室内もいいけど、自然の風を感じながら、ゆっくりと時の流れを感じるのもいいものですね。


テラス席の前に、宝くじ売り場がありました。
二人同時に「スクラッチ、買ってみない?」って事になり、10枚購入。
2000円なり〜
「1等を当てて、みずほ銀行に行くぞ〜」とはりきって削ったのですが、
200円しか当たりませんでした。


宝くじ売り場の横には、仮設の献血バスが。
その献血バス、何と「宝くじ号」と書いてありました☆
私たち、献血出来ない分、献血バスのガソリン代くらいは、協力出来たかもね。。。
(ちなみに私、以前は献血マニアで、年に2回位は献血をしてました)



さてさて、来週末は、くるたんのお泊まり保育です♪

by sole-e-luna | 2014-07-26 18:49 | やさしい時間

<< かふぇ お泊まり保育 >>