無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 血液検査の結果   

本日、一ヶ月ぶりに、くるみの血液検査をしてきました。
興奮させない、疲れさせない状態で病院に行きましたが、検査結果は急降下。

赤血球、更に減りました。
先月は平常値だったヘモグロビンまでも、半分になっちゃった。

獣医さん曰く、その他の数値から見て、骨髄で赤血球が作れない状態との説明を受けました。
原因は、年齢によるものが大きいと。

貧血状態が続くと、失神やけいれんが起きたりするそうです。

また2週間後に検査をして、またまた数値が下がっていたら、注射を6クール行うんですが、劇的な改善は期待出来ない注射だそうです。

くるみ、大丈夫かな〜。。。

[PR]

by sole-e-luna | 2016-06-12 00:47 | わんこ家族くるみと千楓のお話

<< ご心配かけてます 月日の流れ >>