人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 Manca di te...くるみ   

何なんでしょうか、この感情はね〜。。。


くるみが生きている時よりも、くるみを思う時間が、断然長いです。


初七日の日に、動物病院からハガキが届きました。


ワンちゃんと猫ちゃんのイラストと共に書いてあったのは・・・

「私たちは、いつもあなたの心の中にいる」



心は心臓ではなく脳なので、私の頭の中は、くるみで溢れている状態???(笑)


先日、父が「おまえがくるみを庭に埋葬したから、忘れられない!」と、怒っていました。


いやいや、どこに埋葬しようが、忘れられないですから(笑)



英語で言うなら『I MissYou』でしょうか。


イタリア語で言うなら『Molto Molto Manca di te kurumiiiiiiiiiiii』

悲しいとか、哀しいとか、寂しいとかって感情とは、ニュアンスがちょっと違う。

『くるみ。。。私の人生に、貴方が足りないの。。。』(伊訳)





去年の夏の終わりに、初めての海に行ったね〜

広い広い砂浜にもびっくりしないで

ざぶ〜ん、ざぶ〜ん、と来る波に、びびりもしないで

この日は、台風が来ていて、遊泳どころか、水際に行くのも禁止で

でも、お母さんは、本当は、くるみを海で泳がせてみたかったんだよ

暑い一日だったけど、楽しかったよね
Manca di te...くるみ_e0123299_2333364.jpg
Manca di te...くるみ_e0123299_23325072.jpg




先週、勇気を振り絞って、ペットショップに行ってみました。

レッド&ホワイトのコーギーがいましたが、知らんぷりをされました。

ちっとも目を合わせてくれません。

・・・我が家には、来たくないのね・・・


その後、白柴くんと、ミニチュアダックスに、がん見されました。

純粋な、濁りのない瞳で、じっと見つめられてしまい、少〜しだけ、心が揺らいだのでした。

by sole-e-luna | 2016-07-31 23:41 | わんこ家族くるみと千楓のお話

<< 多分、、、 いつも一緒 >>