人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 多分、、、   

くるみが亡くなって、もうすぐ49日。

くるみがいない生活に、少しは慣れてきたけど、くるみを触りたいな〜、いい子いい子したいな〜と、毎日思います。


亡くなって6日目までは、確かにくるみは実家に居ました。
でも、7日目に、くるみがいなくなったような気がしました。


私が最後にくるみにかけた言葉、、、
「くるたん、ありがとうね。また、絶対、絶対、会おうね。くるたんに会えるのを、お母さんは待ってるからね」



ネットで、犬の輪廻転生を調べてみたら、以外とすぐに生まれ変わると記載されてました。
ホントかどうかは、もちろん分からないし、信憑性もないけど、ワンは今を生きるから、現世に未練等はなく、すぐに生まれ変わるのだとか、、、
但し、また犬に生まれ変わるのか、別の動物かは分からないそうですが、、、


県内に、コーギーだけを個人でブリーディングしているところを見つけました。
次回の出産予定が、9月の中旬なんです。
ワンの妊娠期間は、2か月。
って事は、くるみの初七日あたりが交配日。


「お母さんが待ってるから、くるたん、どこかのコーギーままのお腹に入らなくっちゃ!」


9月の中旬に、くるみの生まれ変わりに会えるかもしれません。








by sole-e-luna | 2016-08-22 15:52 | わんこ家族くるみと千楓のお話

<< テレパシー? Manca di te...くるみ >>