無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 こんなに大きくなりました   

4月2日は、久々の晴天。
千楓の親戚犬、くらんちゃんと、ドッグランで初対面。

くらんちゃんのお父さんと、千楓のおじいちゃんが同じなので、くらんちゃんは、千楓の叔母さんにあたります。
でも、お年は、千楓の4カ月だけ先輩なので、雰囲気は姉妹のようです。

普段から、人見知り、犬見知りをしない千楓なので、くらんちゃんとも、くらんちゃんのお母さんとも、すぐに仲良しになりました☆
e0123299_19115444.jpg
右が千楓。左がくらんちゃん。



千楓にとって、初のドッグラン。
最初は、くらんちゃんを追いかけていた千楓。
後半は、千楓を追いかけるくらんちゃん。
e0123299_19111500.jpg


人間は、カフェでコーヒーを頂いて、くつろいだりしたんですが、このお二方、何と3時間も追いかけっこをしてました☆




e0123299_19143782.jpg
ブリーダーさんのところで、兄弟犬とお水を飲んだのを、思い出したかな〜と思ったり。。。




e0123299_19134159.jpg
音が響くトンネルも、すいすいと通り抜け




e0123299_19143322.jpg
帰ってきてから、画像チェックをしてみたら、千楓もくらんちゃんも、笑顔、笑顔で、嬉しくなった一日でした。


生後、6カ月半、現在8.6キロ。
永久歯が全部生え揃いました☆

千楓〜、
そろそろ、成長、止まっていいよ〜。
あんまり大きくなっちゃうと、お母さんの腰がヤバイからね〜(笑)




[PR]

by sole-e-luna | 2017-04-04 17:16 | わんこ家族くるみと千楓のお話 | Comments(6)

Commented by miri819 at 2017-04-04 20:53
ひゃん、ふたりとも可愛すぎ
私もコーギーが飼いたくなりました。

って飼ってたわ ←ぼけ老人
Commented by sole-e-luna at 2017-04-05 23:49
大熊猫さん♪
ぜひ、もう一頭☆
Commented by monmaki at 2017-04-06 22:26
んもー
あっちゅうまに大きくなってからに!!
可愛いなぁ〜〜❤️
Commented by sole-e-luna at 2017-04-08 00:55
もんままさん♪
パピー時代が、突風のごとく過ぎてしまい、ほぼ成犬サイズになっちゃいました(^^;;
最近、よく笑うようになりました♪
Commented by inzeikun7 at 2017-04-13 17:25
こんにちワン。

とっても楽しそうなのだワン。
充実した時間をたくさ〜〜〜〜ん過ごせたようで、何よりなのだワン〜〜。

芝生は、まだ張ってから時間がたっていないようで、
夏には綺麗な緑色に育って、もっともっと走りやすくなるでしょうね。

千楓ちゃんもママさんも、楽しんでね〜〜。
\^o^/

Commented by sole-e-luna at 2017-04-14 23:51
むーちゃん&アー君パパさん♪
千楓は、人も犬も大好きなんですが、お散歩コースで、遊んでくれるワンちゃんは、いないんですよ〜(^^;;
このドッグランは、オープンして間もないんですが、居心地の良いところでした☆

<< ゴールデンウィーク やばいよ、やばいよ〜(出川風) >>