無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ゴールデンウィーク   


主人にとって、GW最終日の今日。
(明日、7日から出勤)


くるみとよく行ったカフェで
ランチを食べてきました
e0123299_14594302.jpg



このカフェ、ワンコ用のお水も用意してくれるんですよ110.png



千楓は、我々の食事中は、テーブルの下で待機
e0123299_15011669.jpg



、、、の筈が、気がつくと、入り口そばのテラス席だったからか、看板犬に早変わり169.png
e0123299_14574796.jpg
千楓は、人間もワンコも大好きで、
通りかかるお客さん全てと、コミュニケーションをとりたい様子が有り有りで105.png
中に座っていたおじ様は、何度もやってきて
千楓に顔を舐められ、黒のズボンが毛だらけになっても、笑顔でいてくれて
「持って帰りたいなぁ〜」と
、、、あげませんけど105.png



生後7カ月半
中々、満面の笑みの写真が撮れないけど
「まぁ、いい笑顔でしょ」の写真
e0123299_14584679.jpg




でもね

でもね


私は、仰向けで、歯をむき出しにして寝ている千楓の寝顔がサイコーに好きです126.png
e0123299_15000860.jpg






[PR]

by sole-e-luna | 2017-05-07 01:09 | わんこ家族くるみと千楓のお話 | Comments(2)

Commented by inzeikun7 at 2017-05-07 23:03
こんばんワン。

千楓ちゃん、看板犬ご苦労様でした。
嬉しそうで何よりですね〜。
(^_^)

この記事をUPしているママさんも嬉しそう〜〜。
(^_^)

Commented by sole-e-luna at 2017-05-07 23:35
むーちゃん&アーくんパパさん♪

くるみは、子供だけが大好きで、子供が見えると、お座りして待っているワンだったんですが、千楓は、老若男女、人間は誰でも好き!ワンコも大きさ関わらず大好きなんです☆

<< プラケニル こんなに大きくなりました >>