人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 偽妊娠は続くよ、どこまでも   

ついこの前、片手で持ち上げてた千楓が、ぐんぐん、ぐんぐん育って、只今10.5キロ。
体長が長く、くるみより頭一個分長いように思います。


実は、4月22日に、避妊手術を予定してました。
が、何と手術当日からヒートが始まり、手術は延期。
ヒート2日目から、フードを食べなくなり(アカナ)、色々なフードを取り寄せたり、缶詰めを混ぜたり、鶏肉スープをまぜたり、、、

ヒートスタートから1カ月以上経って、来ました、来ました、今度は偽妊娠。
乳腺腫れてるし、乳首は大きいし。
気分にムラがあったり、
一日中、寝てるし、
甘噛みも再スタートするし、
すぐに疲れるようで、散歩もショートコース。

獣医さんに聞いたら、偽妊娠は、ヒート後2カ月続くワンコもいるとか。
そうですか、そうですか、
2カ月ですか、
って事は、7月末まで、この状態が続くかも?って事ですね(;o;)
今日も、おだてて、おだてて、フードを食べてもらいました。
「千楓ちゃ〜ん、これ美味しいから、おかしゃんが食べちゃおうかな〜モグモグモグモグ」やってたら、千楓が食べ始めてくれました(^^;;
お散歩の走り具合も、随分良くなってきたので、あと少しで、偽妊娠が終わるかも?かも?です。

「千楓ちゃ〜ん、千楓ちゃんのぽんぽんに、赤ちゃんはいないからね〜」



先日、千楓を連れて、車で外出したとき、訳あって千楓が主人の助手席に座る事に☆
偽妊娠は続くよ、どこまでも_e0123299_20211077.jpg
偽妊娠は続くよ、どこまでも_e0123299_20215240.jpg
偽妊娠は続くよ、どこまでも_e0123299_20222793.jpg
千楓が、主人と、寄り添っております☆
くるみとは叶わなかった光景であります。
毎日、毎日、主人が帰ってくると、千楓からの熱烈お迎えをしてもらえる主人です(笑)







by sole-e-luna | 2017-06-25 00:20 | わんこ家族くるみと千楓のお話

<< 半人前が 3人前 プラケニル >>