人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 音楽はごちそう   



先日、大好きな音楽を全身に浴びました。
そしたら、風邪、治っちゃいました。
私にとって音楽は、贅沢なごちそうかもしれません。

先週末、海外向けのクリスマスカードの発送も終え、
国内向けも、半分はメッセージ書きが終わっている状態(ヨシヨシ!)
どうにか今年も間に合いそうです。
後は、民営化された郵便局が、スピーディーな配達をしてくれる事を期待するのみ。
『がんばれぇ〜ポストマン!』



ところで・・・最近アクセス数が凄いんです。
「手作りクリスマスカード」をキーワードにやってくるらしい。。。
ちょっと、びっくりです。

by sole-e-luna | 2007-12-18 01:10 | やさしい時間

<< Merry Christmas... まずいっ! >>