人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ♪わんこ家族くるみのお話♪・・・またまた   

4月からはイタリアのお話に戻ると書いておきながら
ついつい、くるみのお話を書いてしまっている私です。。。
まぁ〜いいかっ!



今日はお休みだった為、夕方、車で5分の公園へいざ出陣
車でお出かけうっれしっいなっ
♪わんこ家族くるみのお話♪・・・またまた_e0123299_23262595.jpg





着いたところは、鬼怒川の河川敷にある『ゆうゆうパーク』←確かこんな名前
どこもかしこも桜がきれいに咲いていて、ナイスなお散歩スポットであります。
♪わんこ家族くるみのお話♪・・・またまた_e0123299_23265392.jpg





園内には芝が敷き詰められており、追いかけっこやボール遊びがし放題♪
何故か、園内で遊んでいる人は殆どいなく、みなさん園内をぐるりと囲んでいる散歩道を歩いていました。(約1キロあるらしい)
♪わんこ家族くるみのお話♪・・・またまた_e0123299_23271666.jpg





園内には、アスレチックがあったり、川も流れています。
(夏、くるみを泳がせたいなぁ〜。。。怒られるかなぁ〜。。。)
わたし、犬かきがとっても上手よ!
♪わんこ家族くるみのお話♪・・・またまた_e0123299_23273844.jpg





くるみは?と言うと・・・おすわりしてました。
だって、疲れちゃったんだもん
♪わんこ家族くるみのお話♪・・・またまた_e0123299_2328134.jpg

そうだね、沢山走ったものねぇ
でも楽しかったよ!
♪わんこ家族くるみのお話♪・・・またまた_e0123299_23283254.jpg

また来ようね。
くるみがいなかったら、この公園に来ることは、なかったかもしれないね。
くるみが一緒だから、きれいな桜を見る事も出来たんだね。
ありがとう。
♪わんこ家族くるみのお話♪・・・またまた_e0123299_23285198.jpg

by sole-e-luna | 2008-04-11 23:58 | わんこ家族くるみと千楓のお話

<< ♪わんこ家族くるみのお話♪・・... ♪わんこ家族くるみのお話♪・・... >>