無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 <   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 何だかいそがしいぞ。。。   

『次回は、イタリアのお話で〜す!』
と、何度か告知しているにも関わらず、ブログ更新ならずの日々。。。emoticon-0141-whew.gif



毎年、この時期は、気持ちが忙しくなってくるのです。



今年もクリスマスカードの作成が始まりましたemoticon-0136-giggle.gif



次回のブログには、滞在2年目の秋、実際に行った事を書こうと思っているのですが、しばしお時間を。。。emoticon-0139-bow.gif






次回のお話まで、ちょっと休憩emoticon-0162-coffee.gif
みなさんをヴェローナにご案内しま〜す。

ヴェローナには、『ロミオとジュリエット』の題材になっている
『ジュリエットの家』が実在します。emoticon-0133-wait.gif
e0123299_1251330.jpg

入り口の門と壁には、世界中からやって来たカップル達の落書きだらけです。
(み〜んな、カップルで名前を書いています)




そして・・・、
「ロミオ、あなたは何故ロミオなの?」で、有名なバルコニーは。。。







e0123299_0461677.jpg

以外と小さいのでした。。。emoticon-0143-smirk.gif
[PR]

by sole-e-luna | 2008-10-26 01:32 | 日々の出来事 | Comments(27)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ♪わんこ家族くるみのお話♪・・・コスモス祭り   


今回は、イタリアのお話にする予定でしたがフェイントemoticon-0140-rofl.gifでございます。



先日、くるみを連れて鬼怒グリーンパークに行ってきました。



毎年、10月になるとコスモスまつりemoticon-0155-flower.gifが開催されているのですが、今まで行った事がなく、くるみを連れて初めて行ってまいりましたemoticon-0102-bigsmile.gif


e0123299_0111039.jpg

本物の鬼怒川は画像の右側に流れているのですが(離れているので写ってません)
鬼怒川から引いた川の水で、園内にはボートに乗れる池まであります。


e0123299_0114936.jpg

いい感じに見頃を迎えていました。
ピンク・白・黄色・チョコレートと、何種類ものコスモスが風に揺れていましたよemoticon-0136-giggle.gif





園内の要所要所には川も流れています。
そこで、くるみにフセをさせてパチリemoticon-0160-movie.gif
e0123299_0123218.jpg

くるみ〜、舌がタレ過ぎですから。。。
どうしてこんなに長くなるかなぁ〜?
いつもは口の中におさまっているのに。。。






園内には水上アスレチックemoticon-0165-muscle.gifなるものもあります。
e0123299_013978.jpg

これ、子供用ではありません。
って言うか、大人でも全てをクリアーするのは厳しいかもですemoticon-0141-whew.gif
でもって、失敗すればもれなく川にドボンemoticon-0156-rain.gif




おやおや、くるみさん。
川の向こうに何やら気になる生き物が。。。
e0123299_0134147.jpg

白鳥が3羽おりました。

「ガァ〜ガァ〜」だったか、
「ゲェ〜ゲェ〜」だったか忘れましたが、奇妙な声を発しており、初めて白鳥を見たくるみを釘付けにさせてくれました。



e0123299_0141533.jpg



白鳥一家が、向こう岸に泳いで行ったので、追いかけてみると。。。


 


最初は白鳥に吠えまくったのですが、逆に威嚇されてしまい、ビビりながら様子を伺っておりました。(情けない)emoticon-0141-whew.gif


e0123299_0144361.jpg



この日、くるみは初めて他所のコーギーと出会いました。
9ヶ月の男の子コーギーでしたが、くるみは以外とおとなしく接してくれ、ビックリしました。
何かあっては先方に申し訳ないと思い、リードを固く握っていた為、すっかり写真を撮り忘れました(汗)
でも、その後出会ったボーダーコリーには吠えまくりだったのですが。。。
(ボーダーコリーは、くるみより大きいから負けるよ!)



次回は、イタリアのお話に戻りま〜すemoticon-0139-bow.gif
[PR]

by sole-e-luna | 2008-10-15 00:03 | わんこ家族くるみと千楓のお話 | Comments(18)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 You Tube を貼付けてみました   

今日は、イタリアのお話でも、くるみのお話でもありません。
遅ればせながら、You Tube を貼付けてみたくなったので、試してみる事に・・・。
さて、何を貼付けようか?と考えた時に頭に浮かんだのは。。。

『事務員G』さんです。

彼は、普段、事務員をされているそうです。
昨年、ニコニコ動画で知ったのですが、何と今年はNHKにも出演したとか・・・。
既にご存知の方も多いと思いますが、まだの方は是非!見て聴いて下さい。


《情熱大陸》




《ルパン三世》



人間って、すごいですね〜。
彼のライブがあったら、是非聴きた〜い!!!
でも、1時間演奏を続けるのは困難だろうな。。。
それにしてもグランドピアノに始まり、すごい楽器の数々。
素人さん?なのに、そんなところも驚きです。



情熱を持っている人、
がんばって何かをしている姿、
楽しんで何かに熱中している様子に、
私は、感動してしまうのです。


さ〜ってと、次回はイタリアのお話に戻りま〜すemoticon-0105-wink.gif
[PR]

by sole-e-luna | 2008-10-10 03:24 | 日々の出来事 | Comments(8)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ♪わんこ家族くるみのお話♪・・・天敵   


ごはんの時でも

おやつの時でも

ボール遊びの時でも

爆睡中でも

この言葉を言えば

くるみは必ず 吠える!emoticon-0130-devil.gif






多分、くるみが幼い頃・・・。
のら猫が我が家に侵入し、くるみのご飯を勝手に食べていったか、
もしくは威嚇されたのだと思う。

動画は2階の部屋で撮影したので、軽くしか吠えていないが、
1階の場合はすぐさま窓辺に走りより、猛烈に吠え続けるのです。


くるみの天敵
それは・・・、

にゃんこさん
emoticon-0134-bear.gif
[PR]

by sole-e-luna | 2008-10-06 23:19 | わんこ家族くるみと千楓のお話 | Comments(10)