無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 <   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 YANA   


お盆があけて、晴天続きのくるみ地方

ここ数日は、空も随分高くなって、イワシ雲が見えるようになりました

日中の気温は30度を越すものの、朝晩は寒いくらいで、何だか寂しい気もします





『お〜い、まだ8月だよぉ〜』





夏にやり残した事はないかな。。。?emoticon-0122-itwasntme.gif









浜崎あゆ







アユ







『鮎が食べた〜い!』








・・・ってな訳で、ヤナに行ってまいりました〜emoticon-0140-rofl.gif







車で約20分のこの川は、山間のとってもきれいな川でした
e0123299_029925.jpg






こうやって川幅を狭くして、鮎をおびき寄せるんですね〜
e0123299_0293167.jpg


そして、鮎たちはもれなくヤナにあがる
う〜ん、うまい仕掛けだ。。。emoticon-0122-itwasntme.gif
e0123299_0295495.jpg

e0123299_0301461.jpg






残念ながら、ヤナにうちあがった鮎を見る事は出来なかったのですけど
e0123299_0303474.jpg






川を眺めながら食べた鮎の塩焼きは
身が柔らかくって、お味が濃くって、絶品でございました〜emoticon-0140-rofl.gif
e0123299_030558.jpg






初めて行く場所だったので、この方はお留守番でございました

が、ワン連れの方もいて・・・、

『くるた〜ん、次は一緒に行こうね♪』
e0123299_0311575.jpg
くるみを置いて、みんなでお出かけしちゃってさ

帰ってきたら、み〜んないい匂いするんだもん

ずるいよな〜

えっ?次回は一緒に連れて行ってくれるって?

絶対だよ!らっき〜♪






本日、期日前投票をしてまいりました
今回の選挙、何だか緊張しましたemoticon-0101-sadsmile.gif
[PR]

by sole-e-luna | 2009-08-29 01:39 | 日々の出来事 | Comments(20)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 お盆日和   

本日、唯一のお盆休みだった私emoticon-0141-whew.gif

お盆前までは、毎日毎日emoticon-0156-rain.gifばかり

本日は、ご先祖様がemoticon-0157-sun.gifを連れてお里帰りしてくれたかのような晴天でした

午前中は、親戚のお宅にお参りに行ってまいりましたよ〜





そして、夕方涼しくなってから、くるみといつもの公園にemoticon-0136-giggle.gif




公園に着いた早々に出会ったワン
首輪はしているものの、リードはなし、飼い主も見当たらない、放し飼いか???
e0123299_155250.jpg

はっきり言って、くるみはこのワンちゃんを怖がっていましたです
ワンちゃんの方はフレンドリーだったんですけどね




園内に広がる芝生は、キレイに刈ってありました(もしかして、苅たて?)
e0123299_161477.jpg






園内には、川や池があって、途中出会った大きなレトリバーが水遊びをしていたので
くるみも入るかな?と思ったのだけど、興味はあれども自らは入りませんでした
(くるみは、短い足を使って、一生懸命犬かきをしますですよ)
e0123299_163416.jpg






『くるみ〜、お座り!待って!』
e0123299_165623.jpg




『・・・、待ってだよ〜』


『・・・、まだ、待ってだよ〜』


『・・・、よし!おいで〜』
e0123299_1720100.jpg

これ、毎回楽しくやりますemoticon-0140-rofl.gif





夕方6時
お日様が沈んできました
夏はこれから!って感じなのに、日が短くなりましたね〜





『くるみ〜、そろそろ帰ろうか』
e0123299_174048.jpg






帰りの車の中
『くるみ〜、ヨダレ垂れ過ぎですから!』
e0123299_181957.jpg


More ところで
[PR]

by sole-e-luna | 2009-08-15 01:45 | わんこ家族くるみと千楓のお話 | Comments(17)