無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 <   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ♪わんこ家族くるみのお話♪・・・ムーミン   


イタリアのお話を書く予定でしたが

予定を変更して、くるみのお話を。。。





かねてから、ブログお友達のもんちゃんのボールキャッチシーンを羨ましく思っていた私でしたが

先日いつもの公園で、くるみのボールキャッチシーンの撮影に成功しましたemoticon-0165-muscle.gif

e0123299_1213650.jpg
e0123299_1215990.jpg
e0123299_1222866.jpg



ボールをキャッチした瞬間

くるみがムーミンになったemoticon-0140-rofl.gif


どこにムーミンがいるか、お分かりになりました?



先輩もんちゃんも、早くお口の傷が治って、大好きなボール遊びが沢山出来るように一緒に応援しようね!

がんばれ〜もんちゃんだワンemoticon-0104-surprised.gif
[PR]

by sole-e-luna | 2009-10-19 01:26 | わんこ家族くるみと千楓のお話 | Comments(14)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 かぜもよう   

(本日の更新も、Pパパさん風にいくであります)





季節の変わり目であります

日中は暑いのに、朝晩は随分と寒いであります





この10日間、朝は頭痛で目覚めるであります

ず〜っと微熱も続いているであります

高熱だったら、仕事を休むでありますが

微熱なので、働くであります

結果、なかなか治らないであります





数年前、微熱が一ヶ月以上続いた事があるであります
毎日37度2分であります
病院に行き医師に尋ねたであります
私 『平熱があがったのでしょうか?』
医師『平熱が変わる事も稀にありますが、37度を越している場合は明らかに病気です!』
具合が悪くても、結構放っておく私であります
結果、治りにくくなるであります






今回は、早々に風邪薬も飲んだでありますが、全く効かなかったようであります

仕方ないので、ビタミン剤をたらふく飲んでいるであります

これは少し効果があるようであります





そう言えば、毎年季節の変わり目に体調を崩すであります

何故体調を崩すのか、答えは簡単であります

お布団の枚数が少ないのであります





寒さで目覚める朝であります

数日後、風邪を惹いているであります

何十年も秋を経験しているにも関わらず、まったくもって学習をしない私であります


emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif



次回は、久々にイタリアのお話を書くであります
復活したら、アップするでありますよ〜emoticon-0170-ninja.gif
[PR]

by sole-e-luna | 2009-10-13 21:27 | 日々の出来事 | Comments(14)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 日々、これ日常なり   


Pパパさんにほだされて

イラストレーターなるサイトで、自分の似顔絵を作成してみたであります










さ〜、私はどんなでしょう?










e0123299_1395585.jpg
















《朝》
e0123299_1402261.jpg

朝は超不機嫌であります
でも、いざエンジンがかかると行動が早いであります
ってか、早く動かないと、またもや睡魔がやってくるであります















《昼》
e0123299_14051100.jpg

しかめっ面で仕事をしているであります
でも、時には笑うであります
















《夜》
e0123299_1405874.jpg

ヘロヘロでございます
年には勝てないであります













体力が落ちたな〜と実感する昨今であります





これでは『いかん!』と思い





先週からスクワットを始めたであります





数日後、腕が筋肉痛になったであります





何かが違ってる。。。



何かが違ってるであります
[PR]

by sole-e-luna | 2009-10-01 01:59 | 日々の出来事 | Comments(20)