無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 <   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 菜の花   

くるた〜ん060.gif


お散歩行くよ〜
058.gif






今回は、いつもと違う河川敷公園に行ってきました



園内いは、鬼怒川の水をひいた水上アスレチックがあったり
ボートに乗れたりします029.gif

e0123299_1830298.jpg





いつもの公園と違って、かなりの人ごみ。。。

ここは、芝生の上を裸足で歩いている子供達が多いので
くるみがシーをしないか、ちと不安になります042.gif






園内に、菜の花畑がありました
e0123299_18301264.jpg

菜の花って、とっても安らぐ香りがするんですね〜056.gif

もう少し暑くなると、くるたんとはお散歩が出来なくなるので
今のうちに出来る限り、お散歩をしたいくるみままなのです001.gif
[PR]

by sole-e-luna | 2013-04-17 18:41 | わんこ家族くるみと千楓のお話 | Comments(6)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 くるみ三昧   

みなさま、お久しぶりです001.gif




『くるた〜ん、こんなの買ってきたよ〜』
e0123299_16234418.jpg

お!久々のおニューなおもちゃだ
去年の今頃は、そけいヘルニアって病気で、くるたんはエリザベスな日々を一ヶ月位過ごしたんだよ
おかあさんが心配するから、くるたんはすぐに元気になったけどね
041.gif




『くるたん、お散歩行く?』
e0123299_1623344.jpg




行く 行く♪
おかあさんは、3月になってから、随分気分がいいんだって
049.gif
e0123299_16231788.jpg




『久々の公園だね』
おかあさんは、お日様にあたらないように、おっきな帽子を被ってたんだよ
おかあさんはね、お散歩でボールを投げてくれたりして、楽しいんだ
041.gif
e0123299_1623387.jpg




『くるたん、桜が満開だね』
e0123299_16224734.jpg

くるたんは、お花はどうでもいいの
くるたんは花より団子だから(^。^)

おかあさんが、ありんこを見つけて、くるたんにありがとうって言うんだよ
くるたんが一緒だから、ありんこに会えたんだって




『くるたん、今日は沢山歩いたから疲れたね』
e0123299_16223371.jpg




くるたんは、ねむねむになっちゃったよ
だって、おかあさんが、子守り歌を歌うんだもん。。。




e0123299_1622281.jpg


『くるたん、またブーに乗って、一緒に公園に行こうね。。。』
[PR]

by sole-e-luna | 2013-04-03 16:49 | わんこ家族くるみと千楓のお話 | Comments(11)