無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 <   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 くるみの気持ち   

e0123299_19555068.jpg


くるみと離れて暮らすようになってから随分と時が経ちました


おかあさんは、時々くるたんの家にくるけど
すぐにブーに乗っていなくなっちゃう・・・



今年になってから、初めてくるみを私たちのアパートに連れてきました

最初は、ここはどこ???って感じでした

その日は、一緒にご飯を食べて、一緒に寝て、一泊のお泊まり保育です

そして、翌日には実家に戻しました





数日後、実家の母から電話があり

くるみが食欲もなく、元気がないと・・・

どうやら、ホームシックになってしまったようなんです





おかあさんは、くるたんと違う家に住んでる・・・

おかあさんは、くるたんの家にはもう戻って来ない・・・

おかあさんの新しい家には、くるたんの知らない人がいて

くるたんから おかあさんを取っちゃった~(><。).~






暫くの間、母がくるみを抱いて寝ていたそうです





くるみは小さいけど、そのちっちゃな頭で沢山の事を考えていたんだね・・・





それから、2〜3週間おきに、お泊まり保育をしていますが

今や、アパート回りのお散歩も、くるみがリードするようになり

くるたんの家が2個できたの〜♪

って感じになりました(^。^)





主人の携帯カメラで撮ったくるみ
e0123299_19563144.jpg

こんなにお姫様のような表情をする時があるのに





一瞬にして怪獣に豹変します(笑)
e0123299_19562411.jpg

(くるた〜ん、ブスブスって言うと、こういう顔になります)



主人は、くるみが大好きなんですが
主人がくるみを抱っこしようとすると
くるみは主人を威嚇します(笑)

More
[PR]

by sole-e-luna | 2013-08-17 20:39 | わんこ家族くるみと千楓のお話 | Comments(22)