無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 <   2017年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 9月13日   

昨年の9月12日。
写真のくるたんが、苦しそうだった。

昨年の9月13日。
写真のくるたんが、満面の笑みだった162.png

それから3日後、ブリーダーさんから「13日に産まれました」と、連絡が入りました☆


千楓、一歳になりました110.png


6月のヒートが過ぎて、2ヶ月以上も偽妊娠が続き、(あのコーギーが)フードを食べてくれない119.png
数種のフードを取り寄せて、毎回、全ての匂いを嗅がせて、その日の嗜好に合わせた物をあげたり、、、
鶏肉を茹でて、フードと混ぜたり、、、
遊び感覚で、一粒ずつ、キャッチさせながら食べさせたり、、、
缶詰も食べてくれなかったので、成長期なのに、どうしましょ140.pngって日々が約3カ月も続きました。
最近は、少量のトッピングで、完食してくれるようになったので、偽妊娠は、あけたようです。


ビュンビュン走ります169.png

スイッチが入れば、家の中でも、ビュンビュン走ってます(笑)

でもね、散歩の後、千楓が横たわって、洗い息をしてると、去年くるたんが、洗い息をしていた姿を思い出しちゃうんだ。
千楓は、健康なのかな、、、
永く、永く、一緒に居られるのかな、、、って、不安になっちゃうんだ。
不安になっても、どうにもならないのにね。


だから、一年一年が大切で。

時計が9月13日になった瞬間に、
主人と二人で、ハッピーバースデーを歌い
夜ご飯は、ケーキでお祝いしました(o^^o)
e0123299_01060060.jpg
が、ロウソクの火が怖かったようで、ナイスな写真は撮れず105.png





一昨日の夕散歩の公園で、遠くから、こちらをガン見しているオジサンがいました。
(多分、ボランティアで、公園を管理している方)
私は近眼で、オジサンの表情は分からなかったけど、人間大好きな千楓は、オジサンに向かって歩いて行き、私は千楓に引っ張られて、、、

私「こんにちは」

オジサン「似てますね〜」

私「は?犬と私ですか?」

オジサン「なんか、雰囲気がソックリ」

私「笑」

私「私が産んだんですよ」

もう薄暗く、私の近眼も酷いので、オジサンの表情は分からなかったのですが、似てるって言われて、何だか嬉しくて101.png
千楓が、我が家の家族になって10ヶ月、似るんでしょうかね(o^^o)

e0123299_01070240.jpg

[PR]

by sole-e-luna | 2017-09-15 01:05 | わんこ家族くるみと千楓のお話 | Comments(8)