無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 テレパシー?   

我が家の冷蔵庫には、B5サイズのくるみの写真が貼ってあります。

毎日、何度も、写真を見ながら、くるみに話しかけてます。

9月12日
写真のくるみが、笑っていない。。。
もしや???

9月13日 13時15分
写真のくるみが笑ってました。
これって、もしや?もしや?


「くるたん、もしかして、産まれたの?」
「くるたん、今度のお名前は、ちかちゃんだからね♪」


9月16日
ブリーダーさんから連絡があり、9月13日に産まれたとの事☆
(ひぇ〜、予感的中!!!)
全部で5匹の出産でしたが、一匹はお星様になってしまい、男の子2匹、女の子2匹だそうです*\(^o^)/*
交配日を聞いてみたら、くるみが旅立った感覚を感じた翌日の9月14日☆
(ひぇ〜、予感、的中過ぎぃ〜!!!)


目が開く、生後2週後あたりに、写真が届く事になってます。

どうか、どうか、くるみが女の子で産まれてますように。。。

でも、女の子は2匹。
どっちがくるみか、分かるかな(>_<)




[PR]

# by sole-e-luna | 2016-09-23 01:09 | わんこ家族くるみと千楓のお話 | Comments(4)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 多分、、、   

くるみが亡くなって、もうすぐ49日。

くるみがいない生活に、少しは慣れてきたけど、くるみを触りたいな〜、いい子いい子したいな〜と、毎日思います。


亡くなって6日目までは、確かにくるみは実家に居ました。
でも、7日目に、くるみがいなくなったような気がしました。


私が最後にくるみにかけた言葉、、、
「くるたん、ありがとうね。また、絶対、絶対、会おうね。くるたんに会えるのを、お母さんは待ってるからね」



ネットで、犬の輪廻転生を調べてみたら、以外とすぐに生まれ変わると記載されてました。
ホントかどうかは、もちろん分からないし、信憑性もないけど、ワンは今を生きるから、現世に未練等はなく、すぐに生まれ変わるのだとか、、、
但し、また犬に生まれ変わるのか、別の動物かは分からないそうですが、、、


県内に、コーギーだけを個人でブリーディングしているところを見つけました。
次回の出産予定が、9月の中旬なんです。
ワンの妊娠期間は、2か月。
って事は、くるみの初七日あたりが交配日。


「お母さんが待ってるから、くるたん、どこかのコーギーままのお腹に入らなくっちゃ!」


9月の中旬に、くるみの生まれ変わりに会えるかもしれません。








[PR]

# by sole-e-luna | 2016-08-22 15:52 | わんこ家族くるみと千楓のお話 | Comments(6)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 Manca di te...くるみ   

何なんでしょうか、この感情はね〜。。。


くるみが生きている時よりも、くるみを思う時間が、断然長いです。


初七日の日に、動物病院からハガキが届きました。


ワンちゃんと猫ちゃんのイラストと共に書いてあったのは・・・

「私たちは、いつもあなたの心の中にいる」



心は心臓ではなく脳なので、私の頭の中は、くるみで溢れている状態???(笑)


先日、父が「おまえがくるみを庭に埋葬したから、忘れられない!」と、怒っていました。


いやいや、どこに埋葬しようが、忘れられないですから(笑)



英語で言うなら『I MissYou』でしょうか。


イタリア語で言うなら『Molto Molto Manca di te kurumiiiiiiiiiiii』

悲しいとか、哀しいとか、寂しいとかって感情とは、ニュアンスがちょっと違う。

『くるみ。。。私の人生に、貴方が足りないの。。。』(伊訳)





去年の夏の終わりに、初めての海に行ったね〜

広い広い砂浜にもびっくりしないで

ざぶ〜ん、ざぶ〜ん、と来る波に、びびりもしないで

この日は、台風が来ていて、遊泳どころか、水際に行くのも禁止で

でも、お母さんは、本当は、くるみを海で泳がせてみたかったんだよ

暑い一日だったけど、楽しかったよね
e0123299_2333364.jpg
e0123299_23325072.jpg




先週、勇気を振り絞って、ペットショップに行ってみました。

レッド&ホワイトのコーギーがいましたが、知らんぷりをされました。

ちっとも目を合わせてくれません。

・・・我が家には、来たくないのね・・・


その後、白柴くんと、ミニチュアダックスに、がん見されました。

純粋な、濁りのない瞳で、じっと見つめられてしまい、少〜しだけ、心が揺らいだのでした。
[PR]

# by sole-e-luna | 2016-07-31 23:41 | わんこ家族くるみと千楓のお話 | Comments(4)