無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 タグ:秋色紫陽花 ( 4 ) タグの人気記事   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 秋色紫陽花 クリスマスリース   

junko-mamaさんから送っていただいた秋色紫陽花emoticon-0155-flower.gifで、リース作りに初挑戦!emoticon-0100-smile.gif


可憐なドライなので、一茎ずつワイヤリングをしていたら、お花が壊れちゃうと思い、懇意にしているお花屋さんに相談してみたところ、『グルーガン』なる優れものを紹介してくれましたemoticon-0140-rofl.gif



☆秋色水無月☆
e0123299_1493843.jpg

全部で3個も出来ちゃいました。
既に2個は、お世話になっている方へプレゼント済みです。
残りの一個は・・・、来週プレゼントの予定で〜すemoticon-0136-giggle.gif




そして、そして、秋一番に生花で届き、自宅でドライになった秋色紫陽花たちもリースにしてみましたよ。
e0123299_149557.jpg

2個のリースが仕上がりました。
こちらも、近日中に友人へプレゼントする予定です。



本当に、二度おいしい秋色紫陽花ですねemoticon-0152-heart.gif
[PR]

by sole-e-luna | 2008-12-14 02:12 | やさしい時間 | Comments(10)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ドライ報告   

junko-mamaさんの秋色紫陽花たちemoticon-0155-flower.gif


あっと言う間にドライになっていましたemoticon-0104-surprised.gif


ドライにしようとエッフェル塔に挿した物よりも、花瓶に生けっぱなしにしておいた物の方が、そのままドライになったような。。。何故?

e0123299_0175184.jpg
e0123299_0181037.jpg



実は、8本中2本は、枯れ感漂いまくりのドライになってしまいましたemoticon-0106-crying.gif
告白*パンパパさん、何を隠そう、実は私もなんです。。。

junko-mamaさんのブログで紹介されていたジャルダンさんのドライとは、雲泥の差ではありますが、それでも、これからも長〜く、秋色紫陽花が私の目を楽しませてくれますよ。emoticon-0159-music.gif
[PR]

by sole-e-luna | 2008-09-18 00:27 | やさしい時間 | Comments(14)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ・・・舞う妖精たち・・・   

e0123299_0193830.jpg




junko-mamaさんの秋色紫陽花は
前後左右をぐるりと見てみると
一本の秋色紫陽花から 異なる色に出逢えます
e0123299_0324172.jpg

e0123299_0195660.jpg

e0123299_0201295.jpg

上の3枚の画像は、同じ一本の秋色紫陽花なのですよ





枯れる前にドライにしようと試みました
「水をあげなければドライになる」とのjunko-mamaさんからの教え

でも 吊るすの? 挿しておくの?

試しに、エッフェル塔に挿してみましたが・・・
e0123299_02029100.jpg



2日でドライになっちゃった☆
『はやっ』
[PR]

by sole-e-luna | 2008-09-12 00:37 | やさしい時間 | Comments(6)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ・・・k・i・r・e・i・・・   

junko-mamaさんから幸せ色が届きました
e0123299_22552299.jpg

e0123299_22555291.jpg




陽の光を受けて
とっても輝いているでしょう
コンデジのマクロでも キレイに撮れました



e0123299_22561976.jpg




e0123299_2256454.jpg




最初は、一つの花瓶にまとめて生けてみました
一緒に育った子達を 知らない場所でばらばらにしてしまったら
かわいそうかな?と 思って・・・

でも2〜3本づつ生けてみたら、それぞれが素敵な色を主張してきました
一本一本 同じ色がないんですね

どの子もとっても・・・k・i・r・e・i・・・
そして どの子もやさしい・・・


e0123299_2257472.jpg

junko-mamaさんと 父さんと ローン王子の愛情が 一緒に届きましたよ

昨日から、私はず〜っと笑顔なんですっ☆

・・・a・r・i・g・a・t・o・・・
[PR]

by sole-e-luna | 2008-09-07 23:10 | やさしい時間 | Comments(12)