人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 かふぇ   

今週末は、くるたんがお泊まり保育に来ています001.gif





くるた〜ん、

ブーに乗って、ランチに行くよ〜






ブーに乗る時は、日差しが強いから、レイバンのサングラスをかけないとね034.gif
かふぇ_e0123299_1454477.jpg






ここは、テラス席ならワンもOKな「ふだんカフェ」
かふぇ_e0123299_145528.jpg






くるみにも、お水を出してくれました041.gif
かふぇ_e0123299_14533199.jpg






私たちが頂いたランチは、これ037.gif
かふぇ_e0123299_14534131.jpg

コーヒーとデザートも付いてます



休日のランチ、
たまにはお外に行くのもいいわね037.gif
(料理をさぼりたい主婦の、上手い言い訳)





それにしても、この人、ちっとも痩せてないんですけど。。。
かふぇ_e0123299_14524068.jpg

by sole-e-luna | 2014-08-02 15:06 | わんこ家族くるみと千楓のお話

<< おかあさんのそばがすき 休日の昼下がり >>