無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 主人の証言   

わんこ家族「くるみのお話」ですが
画像は一切ありませんので
文章から その場の様子を想像して下さい。。。





お盆、

先祖のお参りの為、私たちは実家に行きました。



日中のくるみは、居間の前の、ぬれ縁にいます。

ぬれ縁は、テラスになっており、どうやら涼しいらしいです。



車から下りた私を見て、
くるみは「フセ」をし、「耳ピタ」「お尻ふりふり」でお迎え♪


その姿を見た父が、居間から出て来て
「くるたん、お母さんがきたから、耳ピタなの〜♪」とくるみに話しかけ
くるみは、父に向って「耳ピタ」で「お尻ふりふり」


その後、キッチンから出てきた母
「くるちゃんったら、お母さんが来て、そんなに嬉しいの〜」
くるみは、母に向って「耳ピタ!」


その後、車から下りてきた主人。
まるで、ムツゴロウさんのような口調で、くるみに向って。。。
「くるた〜ん、ヨシヨシ〜」


主人の姿を一瞥したくるみは、お耳が「ピ〜〜〜ン」


主人の証言によると、
くるみは主人に対して、一度も「耳ピタ」をしてくれた事がないそうです。。。


やっぱり主人は、くるみより「格下」のようです(笑)
[PR]

by sole-e-luna | 2014-08-20 18:30 | わんこ家族くるみと千楓のお話 | Comments(2)

Commented by inzei_com4 at 2014-08-22 22:43
こんばんワン。

まあ、年数もあると思うのですがね、、、。
ということで、ご主人頑張って〜、、、!

なのだワン。
(^_^)
Commented by sole-e-luna at 2014-08-23 18:49
むーちゃん&アー君パパさん♪

こんにちワン
主人が家族になってからの年月を考えれば、仕方ないんですよね〜
でも、笑っちゃうくらい、主人が気の毒で(爆笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 難病 おかあさんのそばがすき >>