人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 本日、、、   

2歳になりました110.png
今日の夕ご飯は、奮発して、ワンコケーキ
本日、、、_e0123299_21202453.jpeg
フードの匂いとは、雲泥の差なのか、『ヨシ』を待っていられず、ペロリ105.png
本日、、、_e0123299_21283879.jpeg




昨日は、少し早い敬老の日のお祝いで、
近くのヤナに行って来ました☆
本日、、、_e0123299_21291493.jpeg

本日、、、_e0123299_21295371.jpeg

千楓は、お水が苦手で、川の方には、行かないんですよね〜
くるたんは泳いだけど、千楓は、無理無理103.png
ホースでの水遊びも、怖がる始末148.png
まぁ、泳げなくても、不便はないから、いいかっ☆





これからの一年も、健康な日々でありますように162.png
本日、、、_e0123299_21360388.jpeg
千楓、まだカメラ目線が出来ません。
目線をもらえた写真は↑奇跡に近いです(^^;;







by sole-e-luna | 2018-09-13 21:18 | わんこ家族くるみと千楓のお話

<< 年末年始のあれこれ 何だかね〜。。。 >>