人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 《イタリアの記憶8》・・・摩訶不思議   



私の身長は159cm。
朝は159.7cmくらいで、夕方計ると159.4cmくらいになる。
きっと、引力で縮むのだ!と、勝手な解釈をしています。

イタリアから一時帰国したある日。
日本のアトリエに顔をだし、仲良しの同僚と立ち話をしていたら

あれれ?
私より大きな人だったのに、私、彼女を見下ろしてる・・・

彼女からも「大きくなってな〜い?」と言われ・・・

イタリアでは健康診断がなかったので、身長を計った訳ではないが、162cmくらいの彼女を見下ろしたと言う事は、私の身長は163cm以上あったと言う事で・・・???

が、完全帰国をし、約半年後の健康診断での結果は、やはり159cm。

そこで、私はひらめいた☆
イタリアは日本より引力が弱いのではないか・・・?
それしか考えられない!
各国の引力について、調べている人はいないのかなぁ〜?
誰か、知っていたら教えて下さい。

by sole-e-luna | 2007-06-04 23:00 | 事件

<< 《イタリアの記憶9》・・・RE... 月のお話 >>