人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 《イタリアの記憶39》・・・初めてのヴァカンス パート7 1986/8   



《スペイン旅行》

スペインと言えば ”フラメンコ”
SEVILLAで、本場のフラメンコを観てきました!
《イタリアの記憶39》・・・初めてのヴァカンス パート7 1986/8_e0123299_12192.jpg
観光者向けに開催されているステージだったとは思いますが、かなりの迫力でした。



翌日、市内観光の自由時間の際、かわいらしい場所を見つけました。
《イタリアの記憶39》・・・初めてのヴァカンス パート7 1986/8_e0123299_151632.jpg

イタリア人の女の子と一緒に、階段をのぼってみると、上にはスペインらしいお店が数件あり、そのうちの一件に入ってみたところ・・・


お店のおばさんから「ここに座りなさい」と言われ、何の事か分らずもお店の奥の壁際にある木のイスに座りました。
が、私たちが座った途端、入り口付近をお店の人が封鎖してしまい・・・
『えっ?監禁?』
と思いきや、いきなり、フラメンコギターの音が大音量でスピーカーから流れて来たのです。


そして、おばさんのフラメンコが始まりました。。。
《イタリアの記憶39》・・・初めてのヴァカンス パート7 1986/8_e0123299_1123912.jpg

あまりの迫力。。。
ある種、本場のフラメンコ・・・かも?
でも、決して美しくない・・・
怖いくらいだ。。。



この後どうなるのか予測がつかず、私たちは、おちおちとフラメンコを観賞することはできませんでした。
もしかして、多額な観賞料をとられるかも?なんて思いながら小さくなって観ていました。
ちなみに、お店の中の客は、私たちだけだったのです。

が、踊り終わったら、すぐに笑顔で送り出してくれたので、「変な想像をして悪かったなぁ」とは思いましたが、私たちの顔に笑顔はありませんでした。

by sole-e-luna | 2007-08-01 01:32 | 国外旅行

<< 《イタリアの記憶40》・・・初... 《イタリアの記憶38》・・・初... >>