人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ♪わんこ家族くるみのお話♪・・・最初はもっと黒かった   

ブリーダーさんに、コーギーの赤ちゃんを見せていただいた時、ブラックタンにしか目がいかなかったのは、きっと16歳で他界した豆柴犬が、ブラックだったからだと思う。



最初はホントに黒かった。



2004年
5月2日 生後52日
頭部は、目の上に薄茶の斑点があるだけ。
頭は真っ黒くろすけ。
♪わんこ家族くるみのお話♪・・・最初はもっと黒かった_e0123299_2351675.jpg


5月3日 生後53日
後ろ首と4本の足とお腹だけが真っ白だった。
♪わんこ家族くるみのお話♪・・・最初はもっと黒かった_e0123299_23514791.jpg


5月4日 生後54日
少〜しづつお鼻あたりがキャメルになり始める。
♪わんこ家族くるみのお話♪・・・最初はもっと黒かった_e0123299_23523356.jpg


5月9日 生後59日
だんだんと頭部が、真っ黒からキャメルになってきている
♪わんこ家族くるみのお話♪・・・最初はもっと黒かった_e0123299_23531379.jpg




大人になったら、キャメルのエリアが多くなりました。
真っ白だった4本足も、今は足先だけが白、ふくらはぎ?もも?辺りはキャメルです。
赤ちゃんの時と同じように真っ黒なのは、背中だけかな〜。
何と背中は、皮膚も黒いんですよ。
ちなみに、お腹の毛は真っ白ですが、皮膚にはホルスタイン模様が入ってます。
(彼女を毛狩りしたら、牛になると思う。。。)

by sole-e-luna | 2008-03-13 00:30 | わんこ家族くるみと千楓のお話

<< ♪わんこ家族くるみのお話♪・・... ♪わんこ家族くるみのお話♪・・... >>