人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ♪わんこ家族くるみのお話♪・・・くるみの初体験   



今日wan-kyabaさんから、こんな物をいただきました。



こっこれは、
wan-kyabaさんが密かに集めてるブタシリーズではないですか☆
♪わんこ家族くるみのお話♪・・・くるみの初体験_e0123299_23555834.jpg

そして、なぜかブタのお腹にはスヌードが・・・。
・・・、ぐーたんに嫌われちゃったのね(クスン。)
♪わんこ家族くるみのお話♪・・・くるみの初体験_e0123299_23553298.jpg






くるた〜ん♪
wan-kyabaさんからくるたんにプレゼントだよ〜!

えっなになに?
♪わんこ家族くるみのお話♪・・・くるみの初体験_e0123299_23562072.jpg




早速、スヌード初体験してみようか ♪ ♫ ♪ ♫ ♪



♪わんこ家族くるみのお話♪・・・くるみの初体験_e0123299_23563935.jpg

うっ、くっ苦しいぃ〜ですっ

なんじゃ〜こりゃ〜女版こそ泥。。。
          それも江戸時代。。。





ごめんごめん(汗)、ベレー風って感じは?

悪くはないけど・・・落ちちゃうよ
♪わんこ家族くるみのお話♪・・・くるみの初体験_e0123299_2357482.jpg





じゃぁ〜、お風呂に入る時のヘアバンドは?

あの〜私、ロン毛じゃないし、お耳もたってるから、ヘアバンドは必要ないかと・・・。
♪わんこ家族くるみのお話♪・・・くるみの初体験_e0123299_0211826.jpg

そうだよね。そうだよね。くるたんには必要なかったね(汗汗)




じゃ〜、いただいたぬいぐるみのミドリブタをあげるね☆

おっお〜っと、キタァ〜ッ!
血が騒いじゃうわよぉ〜♪
エイッエイッ しっぽの感じが噛みやすいったらないわぁ〜

♪わんこ家族くるみのお話♪・・・くるみの初体験_e0123299_23573099.jpg

必ず仕留めてみせるわよぉ〜
見てらっしゃい〜

♪わんこ家族くるみのお話♪・・・くるみの初体験_e0123299_23575260.jpg



wan-kyabaさん、ありがとうございましたm(__)m
そして、ごめんなさい。
破壊は間近に迫っております。
また、よろしくお願いします。。。

by sole-e-luna | 2008-06-15 00:49 | わんこ家族くるみと千楓のお話

<< ♪わんこ家族くるみのお話♪・・... 《イタリアの記憶82》・・・存在 4 >>