人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ♪わんこ家族くるみのお話♪・・・地に腹のついた生活   



人間の場合、座高や股下などの測定方法がある。
ワンの場合、腹部から床までを股下と言うのか?腹下と言うのか?


地に腹が付きそうな生活を送っているくるみ。
それが普通だと思っていたが、既にローン王子にも抜かされ、もんままさん宅のもんちゃんとは雲泥の差がある事に気がついた。。。


♪わんこ家族くるみのお話♪・・・地に腹のついた生活_e0123299_051433.jpg

(むーちゃんパパさん、床にくるみの毛が舞っておりま〜す)




上の画像では、床上何センチかは分からない為、お腹の下にタバコの箱を入れてみることにした。(さて、お腹の毛を持ち上げて、っと)
♪わんこ家族くるみのお話♪・・・地に腹のついた生活_e0123299_052310.jpg

タバコの箱を横に寝かした状態で目一杯(汗)
ちなみに5.5cmです。。。
これでも、一生懸命立っているんです。。。
「かがんでいる」訳でも、「休め」をしている訳でもありません。


身長=約75cm
体重=12kg
腹下=5.5cmでもって、腹毛も長い
(お腹が汚れるわけだ。。。)





今日、表参道ヒルズに行ってまいりました。
そこのペットグッズ屋さんで、おもちゃを購入♪
♪わんこ家族くるみのお話♪・・・地に腹のついた生活_e0123299_0522888.jpg

『ピヨピヨ』鳴る、ブタとボール


ブタは、すぐに破壊されそうだし、汚されそうだし・・・。
しばらく、とっておこうっと♪


ブタは見せないで・・・『くるた〜ん、ボールだよぉ〜、きゃ〜っち!』


ナイスキャッチをしたくるみは、案の定、ボールをくわえたまま、離さない!
♪わんこ家族くるみのお話♪・・・地に腹のついた生活_e0123299_0524970.jpg



今くるみは、誰にも取られないようボールを抱え込んで寝ています。
すでにヨダレでびちょびちょなんだから、誰もとらない〜って!



今日は満月『Full Moon』
満月の下、夜9時頃くるみとおサンポ。
月灯りで、くるみのお顔が笑っているのが見えたね。
うさぎのように、ぴょんぴょん飛び跳ねて走っていました。(これホント)

by sole-e-luna | 2008-07-19 01:16 | わんこ家族くるみと千楓のお話

<< 私の手が必要とする『七つ道具』 ♪わんこ家族くるみのお話♪・・... >>