無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 《イタリアの記憶87》・・・あの頃のわたし   

e0123299_043272.jpg



1987年の秋頃の写真だと思います

ショーのDM撮影をしている時

「ネガが余っているから撮ってあげるよ」

って言われての撮影でした







現在のわたしとはまるで顔が違うようです

生意気そうな顔をしているでしょう?

でも 24歳の小娘が頑張って 一人で海外生活をしていた顔です



時々その時の自分を思い起こして

「もっと頑張らなくちゃ」って 自分のお尻をたたく訳です


・・・最近 体力落ちてるからなぁ。。。
[PR]

by sole-e-luna | 2008-09-13 00:57 | 生活/言葉 | Comments(11)

Commented at 2008-09-13 03:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sole-e-luna at 2008-09-14 00:17
>鍵コメさん
意地悪にRESしちゃいま〜す §^。^§

>目の毒←何故ですか???

はい、髪の毛はミラノの美容院でさんざんな思いをしたので、その後はお菊人形と化しておりました。
帰国時は、ウエストまで伸びておりました。
でも、日本に帰ったら、み〜んなロングヘアーだったので(ジュリアナの頃)その反動で、早々にばっさりと切っちゃいました(^-^)/

ちなみに・・・体育座りしております、カメラマンからの指示でございました。
Commented by monmaki at 2008-09-14 00:28
いえいえ、生意気そうでないですよ!
ってか、なんで石原真理子の写真?って一瞬思いましたぁ~

年々体力が落ちても!年々知力&知恵&経験がついてるのだからいいのですよぉ~
Commented by sole-e-luna at 2008-09-14 00:45
>もんままさん
石原真理子・・・そう言われた事は一度もなかったので、これもフォトマジック☆ですねぇ〜(笑)
↑この写真、最近の友人に見せると、私だって分からないくらいに違うらしいです(でなければアップできましぇ〜ん)

知力&知恵&経験・・・ついているのかなぁ?(不安)
最近、ボケてきた?って思う事もあったりして・・・(こりゃまずいっ!)
Commented by inzei_com at 2008-09-14 00:53
こんばんワン。

若い時って、今よりも、一日が長かったような気がします。
それだけ、元気だったんでしょうね。

体力は落ちても、気力と根性でカバーしましょう!
気持ちだけは「生涯青年」です。\(・o・)/
Commented by corgi-pan at 2008-09-14 14:48
こんにちは。

本邦初公開の顔写真ですね。言われてみれば石原真理子ににています。24歳の頃ですか、なるほど。私は就職して2年経った頃ですね。やっと新入社員というレッテルが外されて仕事に慣れてきた頃です。でもその歳で海外で一人で仕事して来いと言われたら途方に暮れていましたね。そういうところは女の人のほうが度胸が据わっているのかもしれません。

むーちゃんパパ様
うちの秋色紫陽花も花瓶に入れてままドライになっていました。ほんとに一粒で2度美味しいお花です。
Commented by sole-e-luna at 2008-09-14 23:03
>むーちゃんパパさん
確かに確かに、若い時って一日が長かったです(フムフム。。。)
30歳を過ぎたら、秋の日暮れのように、一日どころか一年が過ぎるのが早いったらありません(笑)
私も、気分は『少女』は、まずいので『淑女』でございま〜す♪
(=●^0^●=)
Commented by sole-e-luna at 2008-09-14 23:10
>パンパパさん
私が渡伊したのは、22歳なんです。就職して2年目でした。
まだ仕事も半人前以下でしたので、その部分での不安は大きかったです。
でも、そこがB型?どたんばに強いんですよ(笑)
慎重な割には、何をやらかすか分からないって、身内からは思われているようです。本人いたって真面目なバカ正直だと思っているのですが。

確かに、女の人の方が度胸があるかもしれません。
海外で暮らしている日本人で、現地の方と結婚しているのは、断然女性の方が多いです。日本人男性は、寂しくなっちゃって、日本から彼女を呼び寄せるケースが多いです。
Commented by sole-e-luna at 2008-09-14 23:14
今、思い出しました。
↑の写真ですが、露出が高い?って言うのでしょうか?ハイライトが強い?
カメラの事はよくわからないのですが、とにかく、当時も実物とは違って撮れていました。。。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-09-15 00:19
う・・・う・・・う、羨ましい~~~。
若い頃の写真を載せられて、、、むぅ。

私、若い頃、スキー部合宿で乗った夜行列車の中で・・・
知らない酔ったおっさんに「あんた、あき竹城だろ?」とサインを求められました。
違います!と何度説明しても・・・酔っ払いは「隠しても駄目だ!」と
言い張ってました。

仕方が無いので・・・私は紙に「あき竹城?」と書いてあげました。

注意:机をバンバン叩いて笑わないで下さい!

Commented by sole-e-luna at 2008-09-15 00:50
>junko-mamaさn
たった今、パンパパさんのところで涙流して大笑いしたところなのに、また涙出て来ちゃったじゃ〜ないですか(笑)
「あき竹城」って、華やかな顔たちですよね♪
あぁ〜お深いが楽しみでございます(笑)
あき竹城ですね!うん、あき竹城ね!。。。
あっ!踊るあき竹城ね☆

ちなみに、私の顔、メスも注射もしていませんが↑とは違いますので、待ち合わせのヒント?にはなりませんからねぇ〜(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< ドライ報告 ・・・舞う妖精たち・・・ >>