人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 《イタリアの記憶90》・・・引っ越し大作戦3   



夜な夜な壁の塗り替え作業を行い
やっと、やっと、念願の引っ越しですっ!


引っ越し荷物は、本当に少なくて、友人の車で2回往復したら済んじゃいました(笑)
(泥棒に入られた家は、家主の荷物で溢れかえっていたので、自分の物を殆ど購入しなかったのです)







《サロン》
《イタリアの記憶90》・・・引っ越し大作戦3_e0123299_163996.jpg

必要最低限の家具しか購入しませんでした。
テーブルと椅子6脚は、『蚤の市』に卸す古着等の倉庫を経営している老夫婦から安く購入しました。ちなみに椅子は全部違うデザインで、中には犬にガリガリされた跡が残っている物もありました(笑)






《ベッドルーム》
《イタリアの記憶90》・・・引っ越し大作戦3_e0123299_116431.jpg

ベッドルームの入り口です。
クローゼットを買ったら高いので、棚とラックに洋服を収納していました。
唯一、ベッドマットのみ新品を購入。
床は全て大理石のモザイクだったのですが、床下暖房が入っており、真冬でも半袖でOK!
ベッドも、毛布一枚で快適でした♪







《バスルーム》
《イタリアの記憶90》・・・引っ越し大作戦3_e0123299_182030.jpg

ここは、唯一何も手を加えなかった場所です。







《廊下の電球を付けてくれているファビオ》
《イタリアの記憶90》・・・引っ越し大作戦3_e0123299_184011.jpg

天井からの電気は、廊下とサロンに一つづつ付けました。
後のお部屋は、間接照明を床に置いたり、クリップ照明を活用していました。
アシスタントをしてくれていたファビオが、仕事帰りに必要な道具を持参し、慣れた手つきで電気の設置をしてくれました。
(ちなみに彼は、現在ニューヨークで、舞台衣装の仕事をしています)




運河沿いの家は、余計な物が、な〜んにもないお部屋でした。
泥棒に入られた家には、結局2年弱も住む事になってしまったのですが、今思い出すのは1年強しか住んでいない、このお部屋の思いでしかないのです。
・・・不思議ですね。



おしまい
次回、ちょっと”おまけ”有り

by sole-e-luna | 2008-11-13 01:47 | 生活/言葉

<< 《イタリアの記憶91》・・・引... 《イタリアの記憶89》・・・引... >>