人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 《イタリアの記憶91》・・・引っ越し大作戦(おまけ)   



帰国が決まった頃、雑誌の取材のお話がきました。


日本で初めて、服飾雑誌『ELLE』が刊行されるとの事。
《イタリアの記憶91》・・・引っ越し大作戦(おまけ)_e0123299_21162356.jpg




特集の内容は”海外に暮らす日本人!


そのとき既に、帰国が決まっていた為、日本の会社に断りもなしに取材は受けられないのを理由に、丁重にお断りしたのでした。
が、回り回って、別ルートからも同じ取材の話が舞い込み、またまたお断りをし・・・


結局、私自身は写さないという事を前提に、住まいの写真を載せる事をOKしました。



題して『海外不動産レポート、住むのならこういう部屋』
《イタリアの記憶91》・・・引っ越し大作戦(おまけ)_e0123299_21164269.jpg

わかります?左下に写っているのが・・・。
《イタリアの記憶91》・・・引っ越し大作戦(おまけ)_e0123299_21214095.jpg

プロの方が撮ってくれた写真は構図が違いますね。
ファビオが付けてくれた照明も写ってます。


ちなみに見取り図は、随分とアバウトに書かれています。
リビングの外には広いベランダがあったのですが書かれていないし、物入れは図の5倍の広さがあったと思うし。
やけに直線の見取り図ですが、実際は、壁が真っ直ぐではなかったのです。何となく、どこもかしこもゆるやかなカーブを描いたお部屋でした(笑)


・・・引っ越し大作戦、これにて本当におしまい。











そ・し・て・・・
























『今日はクロード・モネの誕生日』
♪睡蓮の絵が有名ね♪





モネの誕生日を祝して、お友達が067.gifを届けてくれました001.gif
《イタリアの記憶91》・・・引っ越し大作戦(おまけ)_e0123299_114837.jpg

この方も少しお裾分けをいただけましたよ。
《イタリアの記憶91》・・・引っ越し大作戦(おまけ)_e0123299_1311742.jpg

おいしかったワン♪
でも、もっと食べたかったですワン








何とこの方からこ〜んな美味しい物が届きました071.gif
《イタリアの記憶91》・・・引っ越し大作戦(おまけ)_e0123299_110770.jpg


パパさんのブログを見て、毎回『いいな〜いいな〜』って思っていたので、知らずのうちに、テレパシーを送ってしまったようです。(笑)



むーちゃんパパさん、ありがとうございます。040.gif
こちらでは、手に入らない物です。
来週、友人宅で食べようと思ってま〜す。




普段、中々会う事の出来ない友人たちからも、お祝いメールをいただきました。
遠く離れていても、思い出してくれている。
気にかけてくれている。
私は、大勢の人に支えてもらっているんだと、実感しました。
この場を借りて、心から、ありがとう。。。



この一年、大きな病気をすることもなく、笑顔の多い日々を過ごす事が出来ました。
また一年、HAPPY053.gifな毎日が過ごせるようにしたいと思います041.gif

by sole-e-luna | 2008-11-14 21:40 | 生活/言葉

<< ♡らぶりぃ〜♡ 《イタリアの記憶90》・・・引... >>